Today’s Instagram – 2017/8/17

2017/08/18miya1975

Instagramのアカウントはこちらです♪

写真をクリックするとInstagramで開きますのでお気軽にいいね!やフォローお願いします♪


テレビ上に飾っているLOVEのフレーム。フレームの中身はDIYしたお気に入りです。


今日は、お友達の美穂さんが、デカプー仲間の珀空(はく)を連れて我が家に寄ってくれました。同じ7kg台で洋服のサイズもほぼ同じ、カットスタイルもほぼ同じなので、双子みたいです♪せっかくなのでお揃いの洋服を着せたり、ペアコーデにして、お部屋で撮影会♪


先日ブランドショップでこのバッグを見かけて・・・「カメラ(ミラーレス)とレンズを持ち歩くのにちょうどいいサイズとデザイン!欲しいー!」と言っていたのですが、夫がサプライズで少し早い誕生日プレゼントにと買ってくれてました(´༎ຶД༎ຶ`)嬉しすぎる。。。

その他のSNSにアップした写真たち


自宅撮影会の様子です(笑)ホークスのワンダホーTシャツを着て、撮ってみました♪カフェで一緒にお茶してるみたい(笑)


こちらは珀空。お利口さんなのでまー写真が撮りやすい撮りやすい。


かわいい♡今回、珀空もまるきちもトリミング前日でボサボサだったのですが(笑)ボサボサもまた、かわいいです。(親バカ。)

View my Instagram

Prev Post Next Post