Today’s Instagram – 2017/8/18

2017/08/19miya1975

Instagramのアカウントはこちらです♪

写真をクリックするとInstagramで開きますのでお気軽にいいね!やフォローお願いします♪


あれ?誰かが私のベッドで寝てる・・・?!
仲良しのお友達美穂さんちの珀空(はく)くんです!(笑)ほんと、芸達者!!!この写真の時はヤラセですが、普段自宅で普通にこうやって寝てることがよくあるそうです(笑)ほんと、最高!


ソファから見るいつもの風景。近々ベッドカバーは無地のものに変えるつもりですが、この壁もそろそろ変化が欲しいかな?まっさらにするのもアリかもしれません。


この日はトリミングだったまるきち。トリミング直後のフワフワ感♪

その他のSNSにアップした写真たち


まるきちをトリミングに預けた時に寄る定番スポット、けやき通りのジェラート屋さん「ラッコルト」。(トリミングサロンの隣の隣なのです)
ここのジェラートは本当に美味しい。フレーバーを絞りきれずに2人してまたトリプルで欲張る(笑)特にピスタチオは定番中の定番♡

View my Instagram

Prev Post Next Post