Today’s Instagram – 2017/8/24

2017/08/25miya1975

Instagramのアカウントはこちらです♪

写真をクリックするとInstagramで開きますのでお気軽にいいね!やフォローお願いします♪


すでにボサボサになりかけているまるきち・・・(^_^;)


かなり久々に作ったアサイーボウル。
ヨーグルトとか冷凍ベリーとかサンバゾンのスムージーパックとか、諸々消費しないといけないので、珍しくバナナとブルーベリーを買ってきて作りました。
私は熟したバナナが好きではないので、今の時期はなんかバナナ買ってもすぐに熟してしまうので敬遠しがちなのです。。すぐ食べればいいだけの話なんですが(笑)
今回のアサイーボウルは盛り付けいまいちでしたが、味は美味しいです^^

その他のSNSにアップした写真たち


おうちごはんはすき焼き風煮物。豆腐と卵も入れてみました♪甘めの味付けが合います。
おうちごはんは主にInstagramのサブアカウントにアップしています〜

View my Instagram

Prev Post Next Post