Today’s Instagram – 2017/8/27

2017/08/28miya1975

Instagramのアカウントはこちらです♪

写真をクリックするとInstagramで開きますのでお気軽にいいね!やフォローお願いします♪


まるきちの舌チロを激写できました♪


ついに念願の新しいカメラをゲット!
ミラーレス機は、一番最初に出たLumix G1を少しの期間所有した後、Lumix GF6、GX7を数年間愛用してきましたが、さらにワンランク上のカメラが欲しく、また動画も撮りたいなあと思い、OLYMPUSのOM-D EM-1 Mark2というカメラにしました。


GX7がそこそこ大きかったので、それほど大きな違いではないですが、やはりこれまでより少し大きく、重くなりました。
多分今まで持った中で一番高いカメラです。まだまだ腕が付いてきませんが、使いこなせるように頑張る!


EM-1 Mark2で最初にアップするのは、いつもの?スイーツ(笑)IKEAのシナモンロールです。
日曜日にThrushやきものMarketで購入した小石原焼のプレートに盛り付けてみました。今回、和食にも洋食にもスイーツにも使えるお皿をと思って選びましたが、大正解!このお皿めっちゃいいです♡

その他のSNSにアップした写真たち


お昼ごはんは鮭のバジルオリーブ焼き。生協で買った、あとは焼くだけの味付けされている手抜きメニューですが(^_^;)
私は魚が苦手なので、家での食卓には滅多に登場しません^^;

View my Instagram

Prev Post Next Post