Today’s Instagram – 2017/9/1

2017/09/02miya1975

Instagramのアカウントはこちらです♪

写真をクリックするとInstagramで開きますのでお気軽にいいね!やフォローお願いします♪


月の初めは文字入れシリーズから♪新しく背景を作ってみました^^
もう今年も残り3分の1!早いですね〜〜〜

その他のSNSにアップした写真たち


なんと!今年はバースデーケーキが2つも!!!
遊びに来てくれた堤田ともこさんがパティスリージャックのバースデーケーキを買って来てくれました( ´ ▽ ` )


久しぶりのパティスリージャックのケーキ。3人で3分の1ずつ、ペロリといただきましたよ。


そして夕方急遽、ともこさんと大濠公園近くにある人気のパスタ屋さん「らるきぃ」に行ってみよう!ということに。ここは元々ソフトバンクホークスの王会長の行き付けであることや、野球選手や福岡に来たお笑い芸人の方々などが通うお店ということで有名ではあったのですが、全国区のスマステーションで紹介されてからはいつ前を通っても行列が絶えないお店になりました。
・・・なので、夕方6時過ぎで並ぶのも覚悟で行ったのですが、ぜーんぜんガラガラで拍子抜け(笑)
平日の夕方早い時間はこんなもんなのかな。
何はともあれ、久しぶりにらるきぃのパスタが食べられて幸せ!名物の「ぺぺたま」(ペペロンチーノに卵が入ったピリ辛だけどマイルドなパスタ)と迷ったけど、「ぺぺ納豆」にしてオクラをトッピングしました。あーーー美味しかった!
濃厚な味なので1皿食べるともう満足で、毎日食べたいっていう感じではないけど、やっぱりたまには食べたい、らるきぃのパスタ(笑)。
また平日を狙ってぺぺたまを食べに行こうっと♪

View my Instagram

Prev Post Next Post