Today’s Instagram – 2017/9/3

2017/09/04miya1975

Instagramのアカウントはこちらです♪

写真をクリックするとInstagramで開きますのでお気軽にいいね!やフォローお願いします♪


日曜日の朝は爽やかなビーチの写真から♪誕生日の糸島で撮ったものです^^


こちらも糸島の写真。とにかくたくさん写真を撮ったので、小出しにします(笑)
ちなみにこれは私のインスタのカラースキームに合わせて加工したもの。


で、こっちが元々の色です♪

その他のSNSにアップした写真たち


この日は舞鶴公園で開催されていた屋外イベントへ。
今年初めての開催になる「防災キャンプ IN 舞鶴公園 2017」という福岡市主催のイベントで、お友達の堤田ともこさんがステージ出演するということで、応援に行って来ました!

まだちょっと暑かったけど、風もあって過ごしやすいいいお天気で、飲食コーナーも結構充実していたので、ステージもグルメも満喫しました♪



View my Instagram

Prev Post Next Post