広島でお好み焼きを堪能してきました

2011/04/21miya1975

20日、21日と用事があり広島に行ってきました(相方の実家が広島です)。殆どとんぼ返りでしたけど、ランチくらいはゆっくり…と思い、去年下関から広島に引っ越されたお友達のなおさんと八丁堀で待ち合わせてお好み焼きを食べに行くことに。

福岡は西新にものれん分けのお店がある「八昌」の胡町の本店に行きたかったのですが、夜の繁華街という場所柄、夜しか営業していなかったので…別の「みっちゃん」か「ふみちゃん」かで迷ったけど「ふみちゃん」に行ってきました♪

福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ
やっぱり広島風お好み焼き屋はカウンターで食べたい派です。暑いけど・・・^^;

福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ


「そば肉玉・ねぎかけ・いか天トッピング」をオーダー。ここのお好み焼きはキャベツよりももやしが多めです^^

美味しく頂きましたー!欲を言えば生ビールが欲しかったですが、さすがに我慢^^;

やっぱりお好み焼きは広島風の方が好きですー。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post