Miyajima Service Area, Hiroshima

2011/04/28miya1975

気付けば明日から黄金週間突入ですね。うちはGWあまり関係なくちょこちょこ仕事をしながら過ごすことになりそうですが、いつもよりパソコンの前にいる時間を少なく、スローペースで過ごさせて頂きたいと思っています^^メール応対等は緊急のものを除き5月8日迄お休みさせて頂きますのでご了承くださいませ。

皆さま、楽しいゴールデンウィークをお過ごしください♪

福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ
福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ
福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ

先日の広島訪問の際、宮島SAに寄りました。遠くに宮島が見える立地のサービスエリアです(ホントに遠くに小さく…ですが)ついでにラーメンを食べて帰りましたよ。尾道ラーメン、おいしいですよね~

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post