本日までお休みモード

2011/05/04miya1975

5月2日にワンコがやってきて、今日で3日目。この3日間はワンコのために過ごしています。いきなり見ず知らずの人が見ず知らずの場所に連れ帰ったわけですから(^_^;)・・・少し慣れて落ち着くまでは、ね。GW前半にお迎えしたのはちょうどよかったかな。

福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ

一応ちゃんとベッドで寝てくれるようになりました。980円の安ベッドでごめんよぅ。
福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ

サークルの柵の隙間から鼻先を出すのがお好きなようです。それにしても動くものの写真を撮るのはとっても難しいですね(^_^;)
夜中にワンコのトイレで何度か起こされて睡眠が細切れでちょっと寝不足です、昼間にワンコと一緒にお昼寝してしまう生活・・・(笑)でも、明日から制作業務を再開します。
皆さん引き続き良いGWをお過ごしください♪
$福岡、ときどき横浜。- MM STYLE design lab代表BLOG
まるきちの公式(笑)サイトです【まるきち日記×MM STYLE】

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post