ホームパーティにお呼ばれしてきました

2011/05/08miya1975

ゴールデンウィークも今日が最終日ですね。今年は連休が長かった人も多いだけに五月病続出でしょう(^_^;)

さて昨夜はご近所のお友達のホームパーティにお呼ばれして参加してきました♪お料理が上手でテキパキと凝ったお料理を振る舞ってくださるKaeさん。いつもありがとうございますー( ´ ▽ ` )ノ

福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ
大根・にんじん・きゅうりが層になったミルフィーユサラダ♪
Kaeさん一押しのオニオンドレッシングとの相性も抜群です。

福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ
ニラ餃子。包むのお手伝いしてなくてゴメンナサイ(^_^;)

福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ
Akikoちゃん持参の焼酎「つくし」。私は焼酎も日本酒もほとんど飲めないのですが、この「つくし」
とMikikoちゃん持参のどぶろく、飲ませて頂きましたが美味しかったー!沢山は飲めないけど、
ちびちび飲むのにいいですね♪これは今度の父の日に焼酎好きな父&義父に贈ろうかな。

福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ
マーマレードで煮込んだスペアリブ風・チキンと野菜の煮込み。マーマレードの
スペアリブ、以前別の友人にも食べさせてもらったことがありますが美味しいですよね。

総勢十数人で夜中までワイワイ楽しいひとときを過ごしました。Kaeさん宅のホームパーティでお会いできる人たちとの交流もまた楽しい。いつも感謝です。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post