夏の匂い

2011/05/09miya1975

今日は夏日で5月中旬とは思えない暑さでしたねー!外に出ていない私ですらじっとしているだけでちょっとバテ気味に・・・(^_^;)
今日はスカイプで遠方に住む友人(あ、例の桜の木をくれた友人です)といろいろ打ち合わせを。海外向けサイトをもうすぐリリースするのでFacebookを使って海外(アメリカ)向けにちょっと仕掛けていきたい、ということで全面的にバックアップさせて頂くことになりました。
アメリカ向けとなると俄然ビジネスの可能性も広がるし、Facebookは特にやり甲斐ありますねー!やはりまだ日本国内だけではユーザーの絶対数が少ないだけにビジネス活用は厳しいものがあります。目立った成功事例もそう多くないですしね。。アメリカ向けのFacebookソリューションでどれだけの反響が得られるか。今からわくわくです。
窓を開けてベランダに出ると、夏の匂いがしました。
福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ
嬉しいなあ。暑がりですぐバテますがやっぱり夏が一番好きです。夏生まれですから♪

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post