既製品にちょっと手を加えて・・・

2011/05/11miya1975

仕事でも、コストを抑えるために既製品(プログラムだったり、テンプレートだったり)に手を加えてオリジナルのものにする、という作業はよくやりますが・・・今日はまたまたインテリアのお話(相変わらずバテております。笑)

福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ

木枠部分の色合いなどが今のお部屋の雰囲気と違うので処分してしまおうかと思っていたパーティションですが、これが意外とワンコの視線を遮るときに重宝しています(^_^;) 処分しなくてヨカッタ・・・
このパーティションはもともとはサゲサゲ↓こちらの商品です。

帆布部分は簡単に外せるようになっているので、北欧の生地を取り寄せて布部分を手作りしました。はっきり言って本体より生地の方が高かったです(笑)もちろん北欧ブランドに拘らなければ安くできますが(^_^;)このboras(ボロス)の柄より気に入るものが当時は見つかりませんでした。
また雰囲気を変えたくなったら木枠部分をペイントしたり、生地部分を作り替えたりしてもいいなあ。
これは断捨離しなくてよかった一品。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post