地元にて

2011/08/15miya1975

お盆休みをゆっくり取る余裕はありませんが、ちょっとだけ山口の私の実家に帰省してきました。ワンコ連れでの初めての帰省。実家の両親や弟も仔犬と喜んで遊んでくれていました^^

昨日は、ワンコ連れで行ける山口市のレストラン「花陰」へ。外出すると思ってなかったので、デジイチ持って帰ってなかったのが悔やまれます。というわけで今日はLUMIXの写真です(;´Д`)


・・・といっても、今日はこちらのフラワーショップ併設のレストランではなく、レストランの中を通り抜けて、動物病院「トリニティ」も通り過ぎて、隣の敷地に今年オープンしたワンコ同伴OK&ワンコ用メニューありのドッグカフェへ。






レストランに比べるとやはりちょっと殺風景な感じで、カフェというよりもプレイスペースという感じかなあ。でも、隣にドッグサロンがあるので、トリミングの間の待ち時間やワンコ連れで気兼ねなく過ごすには良い場所ですね。



とはいえ、ワンコ用のごはんとケーキもあり、うちのワンコはご満悦な様子でした^^

ちなみにこちらのドッグカフェ、レストランのメニューを注文して運んできて頂くことが可能なので、レストランのランチセットを頂きました。



田舎にはなかなかこういうお店はないですからね~・・・ドッグランもあるし、また帰省した時には行ってみたいですね。

というわけでこればお盆休み唯一のお出かけでした( ´ ▽ ` )ノ

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post