For room deodorization

2013/11/26miya1975

KiRiToRu

寒くなって窓を閉めていることが多くなり、お部屋のニオイもこもりがち。

我が家では、お部屋のニオイ対策に、茶香炉でお茶の葉を焚いています。

茶香炉を使い始めるまでは、お香を焚いたり、あとマジックボールも持っているんですが、マジックボールはお水を交換する手間が掛かるので、だんだんと電源をオフにしている時間が長くなり・・・(^_^;)

室内犬を飼ってますので、外から来る人にはニオイが気になるかもしれないと思い、一番消臭効果があると以前薦められた茶香にしてみました。ティーライトキャンドルと茶葉の交換は必要ですが、マジックボールの水の交換よりも私的には手軽だし、頂きもので飲みきれないまま古くなってしまった茶葉が無駄にならず役に立ってます♪

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post