おうち飲み会

2011/12/21miya1975

福岡、ときどき横浜。- MM STYLE design lab代表BLOG
福岡、ときどき横浜。- MM STYLE design lab代表BLOG

友人のえりちゃんが自宅に来てくれて、おうち飲み会でした♪1ヶ月か2ヶ月に1回くらいは外に飲みに行ってるのですが、今回は、たまにはおうちで・・・ということで、ご招待しました。写真がイマイチなのが残念ですが。。

えりちゃんはビジネスのことをガッツリ話せる数少ない友人です。遅いスタートでしたが5時間喋りたおし、夜中2時のお開きとなりました。お互い、来年は飛躍の年にしたい・・・ではなく、飛躍の年にしようね♪

福岡、ときどき横浜。- MM STYLE design lab代表BLOG

プレゼントにスタイリッシュなオリーブオイルとバルサミコを頂きました。スプレー式になってるの。おしゃれ♪どうもありがとう♡

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post