仕事部屋兼遊び部屋。

2012/01/16miya1975

昨日・今日と地元山口に滞在して、今日は新しいお仕事の打ち合わせに行ってきました。

イーウェブデザインスタジオのTさんとは、3年くらい前にアメーバピグの「ふるさと広場 山口」で知り合って以来のお付き合いになりますが、実は私は実際にお会いしたのがこれが初めて。でも、Tさんとうちのプログラマー氏はよくお仕事の相談事を電話などでしていたようで、今回お仕事をご一緒できる運びとなりました。

今回、Tさんの自宅兼オフィスにお邪魔しましたが、「仕事部屋兼遊び部屋」な感じで、Tさんの趣味やこだわりが盛りだくさんのオフィスでした!

$福岡、ときどき横浜。- ウェブデザイン『MM STYLE』代表の徒然
福岡、ときどき横浜。- ウェブデザイン『MM STYLE』代表の徒然
福岡、ときどき横浜。- ウェブデザイン『MM STYLE』代表の徒然

趣味の自転車、ギター、プラモデル、カメラ、書道・・・etc.etc. お醤油はTさんがパッケージデザインをされた地元のお醤油です。(奥に写ってる「玉子かけ」が気になるっ!)

福岡、ときどき横浜。- ウェブデザイン『MM STYLE』代表の徒然
福岡、ときどき横浜。- ウェブデザイン『MM STYLE』代表の徒然

そして、打ち合わせ前のメインイベント?!で、Tさんが朝6時から仕込んでくださっていた手作りカレーをご馳走になりました♪トロトロでとっても美味しかった~♡サラダは奥様のお手製かな?こちらも優しい味ですごく好みでした♪

Tさん、奥様、ご馳走様でした( ´ ▽ ` )ノ

食事の後はもちろんしっかり打ち合わせをしましたよ♪

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post