Today’s Instagram – 2017/2/22

2017/02/23miya1975

Instagramのアカウントはこちらです♪

写真をクリックするとInstagramで開きますのでお気軽にいいね!やフォローお願いします♪


1枚目は、前日のいちごづくしのランチ会「苺一会」のお土産でいただいた、福津市のくわの農園さんのあまおうをトッピングしたアサイーボウル。
そして3枚目は・・・たまたま見た「ヒルナンデス」でやっていた「横浜イルミネーション巡り」のコーナーで巡っていたエリアが、横浜に住んでいた頃の近所の活動範囲ドンピシャだったので・・・久しぶりに懐かしく切なくなり。
このブログの過去記事を漁って写真を引っ張り出してきました。
良いことも悪いことも、思い出がたくさん詰まった街ですから・・・思い出すと胸がしめつけられることもあります。
また、遊びに行きたいな^^

View my Instagram

Prev Post Next Post