Today’s Instagram – 2017/4/30

2017/05/01miya1975

Instagramのアカウントはこちらです♪

写真をクリックするとInstagramで開きますのでお気軽にいいね!やフォローお願いします♪


1枚目はまるきちのお腹なでなで〜の様子(笑)なぜかカメラ目線(笑)

この日は引きこもり夫婦には珍しく、早起きして高速を飛ばして長崎は波佐見町まで。
前々から行ってみたかった、波佐見焼の陶器市(波佐見陶器まつり)に行ってきました!
有田焼や波佐見焼の陶器市は、規模が大きくてどこになにがあるか、初心者にはハードルが高そうだなぁと思ってずっと勇気が出なかったのですが、今回たまたま初日に行っていたインスタグラムのフォロワーさんがアップしていた陶器まつりの写真を見て、私もそれが欲しい!と思い、ピンポイントで場所を教えてもらって行くことができました!

2枚目は陶器市にて・・・床に「HELLO」と書いてあったので、すかさずパシャり。
3枚目は陶器市の戦利品です♪自然と青や白、グレーの器ばかりになってましたね。
いいものをゲットできてホクホクです^^
波佐見陶器まつりの様子は、別記事でアップしています!

View my Instagram

Prev Post Next Post