One-touch nail♡

2013/03/18miya1975

Visited one of my toy poodle friends Kazuko’s one-touch nail salon “Room K”.

One-touch nails are artificial nails which can be used repeatedly. I ordered a french design nail set. Easy-to-use & beautiful:)

トイプードル会のお友達である和子さんが経営されているワンタッチネイルのサロン「Room・K」に行って来ました。

普段、パソコンのキーボードを鬼のように打つのでとにかく爪は伸ばしたくなくて・・・でもお出かけのときはキレイなネイルでお出かけしたい♡ということで、何度も付け外しができてクォリティの高いワンタッチネイルには以前から興味があって、今回ようやく予約を入れてサロンを訪問しました。
デザインもたくさんあって迷うところですが、一目惚れしたグレーのフレンチデザインのものを購入。

ワンタッチネイルは、その人の爪の形に合わせてカスタマイズもしていただけますが、私の爪は運良くカスタマイズ不要でそのままでサイズがピッタリでございまして・・・2セットめ、3セットめも購入しやすいので嬉しいです♪

和子さん、今日はありがとうございました♪

> Room・K公式サイト
> Room・KのFacebookページ









最後の1枚は、先日のホームパーティのときにさとみんにプレゼントしていただいた足の親指用ワンタッチネイルです。これまたさわやかでかわいい。夏が楽しみです♪さとみん、ありがとう♡

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post