Today’s Instagram – 2017/5/28

2017/05/29miya1975

Instagramのアカウントはこちらです♪

写真をクリックするとInstagramで開きますのでお気軽にいいね!やフォローお願いします♪


1枚目は、おニューのクッションカバー♪去年くらいからパイナップルモチーフが流行で私も取り入れているのですが、パイナップルだとどうしてもイエローのものが多くなるんですよね。でもこれはパイナップルだけどブルー!好みドンピシャだったので迷わずお持ち帰り〜。300円ショップなので高級感はないです(^◇^;)しかも40cmという微妙なサイズ・・・日本のクッションは45cmが標準ですからね・・・うちはたまたま40cmのクッションが1個あるので使えましたが♪
2枚目はニューヨーク振り返りシリーズ。ブルックリンのストリートアートですが、私にとって一番印象に残っているアートです^^ここで写真撮ったり動画撮ったりしたし何度も通った場所なので^^
3枚目は、定位置でくつろいでいるまるきちです♪
今週も良い1週間になりますように♡

View my Instagram

Prev Post Next Post