Today’s Instagram – 2017/6/12

2017/06/13miya1975

Instagramのアカウントはこちらです♪

写真をクリックするとInstagramで開きますのでお気軽にいいね!やフォローお願いします♪


青い壁を背景に撮りたかった青いバッグ。
小さいバッグなのでカメラを持ち歩く私にはあまり出番がないのですが^^; お気に入りです♡


ついにこの写真を撮ってから丸1年が経ちました。感慨深いです。
旅行によく行く人からすれば大したことじゃないかもしれないけど、普段旅行どころか家から一歩も出ない日の方が多い私、そして旅行に行ったことのない私たち夫婦にとってはこのNY旅行は人生の一大事!またいつか行きたいなあ。50歳までには行きたいぞ。うん。
NY旅行記はこちらから。


夜のリビングルーム。観葉植物が間接照明に照らされて、壁に映った影が綺麗です。癒される光景。
ちなみに間接照明は毎日決まった時間に自動で点灯して決まった時間に自動で消灯します。IKEAのタイマーを使ってます。おすすめですよ^^

View my Instagram

Prev Post Next Post