宇美町・生パスタ専門店「La Festa(ラフェスタ)」

2012/07/28miya1975

ブランディング会議の合間のランチタイムに糟屋郡宇美町にある生パスタが人気のお店「La Festa(ラフェスタ)」へ♪

Capture Your Life

Capture Your Life

Capture Your Life

Capture Your Life

Capture Your Life

Capture Your Life

Capture Your Life

Capture Your Life

Capture Your Life

Capture Your Life

Capture Your Life
(ろくろを回す大沢氏)

Capture Your Life

人気店ということで予約を入れておいてくださいました。店内は座敷席もあって広かったですがお昼前でも既に混んでいました。お店の入口に植物がたくさんあるのは昨日アップした「らるきぃ」にちょっと似ているかも♪

店内のイスも照明器具もすべて違うデザインで、こだわりが感じられました^^

注文する前に皆でカメラをいじっていたら、シェフらしき男性が出てきて「写真を撮って頂くのは全然構わないのですが、生パスタはのびやすいので出てきたらなるべく早く食べてくださいね」とのこと。このあたりの厳しさ(?)も「らるきぃ」に似ているかもしれん・・・(笑)

私は「地鶏と本日のきのこトマトペペロンチーノ」をオーダー。ペペロンチーノと言ってもそんなに唐辛子の辛味は強くなかったかな。パスタは生パスタということで注文してから時間がかかりますが、フライパンでサーブされてアツアツ・モチモチですっごく食べごたえあって美味しかったです!地鶏もきのこもたくさん入っていました♪

これは人気店なのも頷けます。近所にあったらいいのに~♪

予約してくださった石井さん、ありがとうございました♡

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post