絵に描いた餅

2011/06/04miya1975

皆でハッピーになりたい、月の売上が●●●万円上げられるようになりたい、良いものを作りたい・・・って漠然と理想論を言ってるだけじゃダメなのよね。
そこに到達するにはどうしたらいいのか?を具体的に考えられないと。
あー、具体的な道筋がまだ自分の中でハッキリしなくてモヤモヤ。何となく漠然とは分かってきてるんだけど。

福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ
ハワイウォーターの設置が無事完了しました。今までお世話になっていたアクアクララのお水が
まだ残っているので、今月いっぱいくらいはこの状態のままになりそうです^^;それにしても、
アクラクララのサーバーはスリム。ハワイウォーターはデカい!(笑)インテリア的にスマートなのは
アクラクララかなあ~。でもうちはミネラルが入ってない方が良いので、ハワイウォーターが好きです。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post