St. Valentine’s Day Sweet Jazz Live

2013/02/12miya1975

Went to Kanako’s jazz live – she works as a housing concierge, and is also a jazz singer! Awesome:)

Her singing voice is sexy and glamorous – we enjoyed the live so much!

住宅コンシェルジュとして会社を経営するかたわらでジャズシンガーとしても活躍している加奈ちゃんのバレンタインジャズライブに行ってきました。

今、L&STYLEという住まいと暮らしに関するプロジェクトをご一緒している加奈ちゃんの夜の顔(笑)を見ることができて感激♪素敵なひとときでした。

ジャズシンガーって、歌だけじゃなくて、その合間のトークの空気感もステキですよね。しっとりとした艶っぽい声のラジオ番組を聴いているかのような心地良さでした。

加奈ちゃん、とってもステキでしたよー!!!

バレンタインスウィートJAZZライブ@タロカリ
出演:
井上 加奈子(Vo)
柳武 史雄(7-string guitar)














Camera: Nikon D80 + NIKKOR 35mm f/1.8G, SONY Cyber-shot DSC-RX100

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post