写真がハイクォリティ&オシャレすぎる♡海外のウェディングブログ12選

2013/06/30miya1975

“12 Stylish Wedding Blogs with High-Quality Photographs”

Here’s a post with a title in such a common naming style in recent Japanese blogs.

どーん!最近の日本のブログにありがちなタイトル付けてみましたー!(笑)

さて、私は個人的に「写真が綺麗で大きいサイズで載っていてなおかつ被写体が好みのジャンルで素敵なブログ(文章は少なくてOK)」が好みで、いくつかブックマークして頻繁に拝見してるものがあるのですが、なんせそんなお気に入りブログの数がとても少なく、新たに見つけようと探してみてもなかなか見つかりません。

ということで、ふとしたきっかけで見つけた(誰かに教えてもらったのかな?忘れてしまいましたが・・・)海外のウェディングブログ(ウェディングフォトとウェディングのアイディアなどを紹介するブログ)がどストライクで、そこから他にもこういうサイトないかなと探してみた結果、見つけてきました〜〜〜♡

というわけで12サイトをご紹介。クリックするとそのサイトが開きますので、ぜひ実際のサイトで写真の美しさをご覧ください♪

polkadotbride
Polka Dot Bride

cynthiamartyn
Cynthia Martyn Events Blog

weddingchicks
Wedding Chicks

ruffled
Ruffled

oncewed
Once Wed

glamourandgrace
Glamour & Grace – Vintage and Handmade Weddings

brancoprata
Branco Prata Blog

bridescafe
The Bride’s Cafe

bridalbar
Bridal Bar Blog

wedloft
Wed Loft Wedding Blog

bloved
b.loved weddings

theknot
The Knot Blog

欧米はどこを撮ってもサマになるっていうアドバンテージがあるわけですが、それを抜きにしても、スタイリングや人の表情の捉え方、アングルなどどれも美しく写真のクォリティが高いです。どんどんスクロールして見入ってしまいますね。

Prev Post Next Post