Dinner Show

2013/07/07miya1975

Last Saturday I went to Ms. Tomoko Tsutsumida‘s dinner show event to help her as a supporting staff. She is my friend, client, and an awesome singer.

Let me share some photos I took. Her dinner show was absolutely awesome!

週末は友人でありウェブサイトのお手伝いもさせて頂いているシンガー堤田ともこさんが出演するホテルのディナーショーのサポートのため、お昼から会場入りしてお手伝いさせていただきました。

写真撮影も素人レベルですがお手伝いさせていただいたのですが、ご一緒したプロのカメラマンの方が会場の照明の明るさなどに合わせてマニュアルでカメラ設定をしてくださり、すごくいい感じに撮れました〜感謝です☆

リハーサルの写真から♪

20130706ds01
20130706ds03 20130706ds04
20130706ds05
20130706ds06
20130706ds02
20130706ds07

ショーのスタートは深紅のドレスで。マーメイドラインがとても素敵でゴージャスなドレスですね♡美しいです(*´∀`)

20130706dinnershow01
20130706dinnershow02
20130706dinnershow08
20130706ds08 20130706ds09
20130706ds10
20130706dinnershow03

アンコールの時には衣装チェンジして、リゾートっぽいゴールド系のゼブラ柄のロングドレス。このドレス、ご本人的には候補に入れてなかったそうなんですが、私がゴリ押ししました(笑)

20130706dinnershow04
20130706dinnershow05
20130706dinnershow06
20130706dinnershow10

オマケ。寄り目の私@ホテル控え室にて。

ちなみに写真はNikonD80+望遠レンズの写真と、このLUMIX GF6+中望遠単焦点レンズの写真が半々です。

yorime_miyako0706
20130707-02

お花もお裾分けしていただきました。お部屋が華やかになりました(*´∀`)

堤田さん、関係者のみなさん、本当にお疲れさまでした\(^o^)/

Prev Post Next Post