New eyewear

2013/08/06miya1975

Brand-new GUCCI glasses have arrived! LOVE IT♡

メガネを新調♪

私は普段コンタクトを着けているのですが、連続装用のものを着けっぱなしであまり目には良くないし、かといって連続装用に慣れてしまうとワンデーなどを毎日換えるのももう面倒なので・・・メガネ稼働率を上げようと思い、外に出かける時にもかけられるような気に入ったメガネを探していました。

そんな中で出会ったのがこのメガネ。ホントはダークブラウンが良かったのですが、次にお店に行った時にはもう売り切れで、ブラウンだけ人気が高くてメーカー注文もできない状態とのことで、結局ブラックをネットで購入しました。

でもブラックもイイです!すごく気に入りました(*´∀`)

もう1個同じの買おうかな・・・予備に(笑)あ、GUCCIといっても直営店で買うものじゃないのでそんなに高くないです♪

20130806-01
20130806-02
20130806-03

かけたらこんな感じ♪(眉毛がないので小さく載せます。笑)
20130806-04b

Prev Post Next Post