Plusminuszero DC fan

2013/08/18miya1975

ダイソンの羽根無しの扇風機兼ヒーターが欲しいなぁと思いつつ、5万円超えはさすがにね・・・と夏も後半に差し掛かった今日この頃。

実家でシンプルでいい感じの扇風機を買っていたので、型番をチェックしよう♪と見てみたところ、デザイン家電のプラスマイナスゼロではありませんかー(笑)

しかも、うっすら(本当にうっすら、ですが)パープルがかった色で、これはいい!と思ったら、限定色だったようでどこも軒並み取り扱い終了してる・・・(ちなみに母はショップチャンネルで購入したとか)

でも、恐らくラスト1個ではないかと思われますが、取り扱っているところが1店だけあったので、購入できました(*´∀`;)

「ホワイトです」と言われても誰も疑わないくらい、殆どホワイトなんですが、確かにうっすーーーら、パープルです。

シンプルでサイズもちょうど良く、音も静か♪お盆も過ぎたタイミングでしたが(笑)買えてよかった\(^o^)/

ちなみに卓上サイズのモデルにはライトパープルが普通にあるようです。

20130818-01

Prev Post Next Post