Husband’s birthday!

2013/10/01miya1975

It was my husband’s birthday yesterday.

I got a birthday cake at Patisserie Jacques, and we had his birthday dinner at a Japanese cuisine restaurant Teraoka in Nakasu. Awesome!

昨日は夫の誕生日でした。知りあった頃は25歳だった夫も今年40歳。まだまだ働き盛り・遊び盛り(笑)ということで元気で楽しく過ごして欲しいです^^

大好きな大濠のパティスリージャックでバースデーケーキを買い、夕食は中洲にある日本料理のお店「てら岡」の1階にオープンしたお寿司のお店「匠の道場」にてお任せコースをいただきました♪

太巻きは、なんとこの日ここのお店に行くことを知っていた友人からのプレゼント!粋な計らいに感激\(^o^)/ありがとうございました!

普段は連絡不精で自分から友人を誘って出かけたりすることのない夫ですが、この日ばかりはたくさんのバースデーメッセージをいただいて友人たちと交流し、良い節目の日になったんじゃないかと思います(*´∀`)

おめでとーおめでとー。

20130930-01
20130930-02
20130930-03
20130930-04
20130930-05
20130930-06 20130930-07
20130930-08
20130930-09
20130930-10
20130930-11
20130930-12
20130930-13

Prev Post Next Post