Holiday lunch @ Wanpark

2013/10/20miya1975

Had a holiday lunch at Wanpark Ohori, our favorite cafe with friendly staffs, various kinds of meals & sweets and good encounter with other visitors!

We had an awesome holiday afternoon enjoying the lunch, dessert and talking with staffs and other visitors.

ちょっと出遅れた日曜日のランチは、お散歩がてら大濠公園そばのいつものワンパークカフェにて。

最近涼しくなってきたのでブーツを履いていきましたが・・・日向を歩くとやっぱりまだ暑かった〜(;・∀・)迷わずランチビールをオーダーしました。

普段はランチだけでスイーツまでは食べないのですが、今回はお店オススメのハニートーストとフレンチトーストがコラボしたデザート「Wハニー」を食べてみました。これがすっごく美味しかった!サイコロ状に切られたハニートーストとフレンチトーストが半々で盛りつけられていて、フルーツとアイスクリーム&ホイップクリームがトッピングされています。ランチとビールでお腹いっぱいだったのに、2人でペロリ!と平らげました。気に入りました♪

まるきちもなかなかおりこうさんにしてましたよ^^

今日お話した皆さん、ありがとうございました♪

20131020-04
20131020-05
20131020-06
20131020-07
20131020-08
20131020-09b
20131020-10
20131020-11
20131020-12
20131020-13 20131020-14

Prev Post Next Post