Trimming & Trad-style dogwear

2013/11/15miya1975

Marukichi got trimming the other day, it was the first time in more than 5 weeks.

After the trimming I put a new dogwear on him – it’s like a British traditional style with Burberry-like checked pattern bottoms & simple black tops. I love the look!

まるきちは5週間以上ぶりのトリミングへ。毛が伸びるのが早く毛量も多いまるきちなので、さすがに5週間以上放置するとモッサモッサで大変なことになっておりました。

お耳の上のところの毛がパサパサで気になるので、それを隠すために(笑)お耳の上の方の毛を短くして、まるーい頭にしていただきました。お陰でちょっと頭が小さく見えます(^_^;)

トリミングして小綺麗になったところで、先日ノアちゃん&珀空くんママのMihoさんにお願いして作っていただいたバーバリー風チェックのツナギを着せてみました。チェックのズボンを履くとたちまちお上品に見えますね!いつもながらサイズもピッタリでクォリティもすばらしく、とってもお気に入りです。Mihoさん、いつもありがとうございます!!!

20131114-01
20131115-01
20131115-02
20131115-03
20131115-04

Prev Post Next Post