Meeting at “THE GARDEN”

2013/12/12miya1975

Had lunch meeting, at a nice stylish restaurant named “THE GARDEN”, for the friend’s wedding party planned early next year.

The lunch was very good, and I was impressed by staffs’ hospitality. Awesome!

お友達のウェディングパーティの打合せのため、天神のTHE GARDENでランチミーティングでした。THE GARDEN、初めて来ましたがとっても素敵なレストラン!早めに着いてしまったのですが「ご予約のお時間までカウンターでどうぞ」と通していただいたり、サービスがとてもスマートでした。

ランチはパスタランチでポルチーニ茸のクリームソース系のパスタをいただきました。冬はポルチーニのクリームソースのお料理が恋しくなりますなあ♪すごく美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ

一緒に企画するメンバーも大好きな人ばかりで、お声をかけていただいて嬉しい限り。

新婦はみんなのアイドル的存在の可愛い女性なので、何人の男性が福岡いや全国で枕を濡らしていることやら・・・(´・_・`)

私たちも企画を楽しみつつ、久しぶりの顔ぶれが集まって懐かしめるような場にもなるよう、そして新郎新婦が輝けるよう♡素敵なウェディングパーティーにするぞい!

20131212-01 20131212-02
20131212-03
20131212-04 20131212-05
20131212-06
20131212-07
20131212-08
20131212-09
20131212-10 20131212-11

Prev Post Next Post