Wanpark Nishi-Nakasu

2014/01/16miya1975

Had dinner at Wanpark Nishi-Nakasu. This was our first time to go to Wanpark Nishi-Nakasu shop, we really enjoyed meeting nice people & nice dogs there!

Awesome time♡

今日は西中洲でミーティングがあったので、すぐ近くにあるワンパーク西中洲店に行ってみよう!と思い立ち、ミーティング後に行って早めの夕食をいただきました。

いつも大濠店を利用させてもらっているワンパーク、西中洲店は初めてでしたが、とても良かったです。お店の雰囲気や照明の加減も良くて夜でも綺麗に写真が撮れるし(笑)(大濠店は夜は写真が綺麗に撮れないんですよね・・・)

フードメニューは少し違いますがだいたい同じような感じです。いつものように生ビールもいただきました( ´ ▽ ` )ノ

カフェで居合わせた方々が皆さんあったかくていい人ばかりで、すっごく楽しくて癒されたー!まるきちもお利口さんで、珍しく他のワンちゃんや飼い主さんに愛想よくしてました。ご一緒したトイプードルのジェードちゃん、レンくん、また会いましょうね。ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

20140116-01
20140116-02
20140116-03
20140116-04
20140116-05
20140116-06
20140116-07
20140116-09
20140116-10
20140116-08b
20140116-12 20140116-13
20140116-11
20140116-14
20140116-15
20140116-16b
20140116-17b
20140116-18b
20140116-19 20140116-20
20140116-21b
20140116-23b
相変わらずイヤそうだなwww

Prev Post Next Post