Happy Valentine’s Day!

2014/02/14miya1975

Happy Valentine’s Day!

My husband & I enjoyed chocolate fondue after dinner. It was very good!

ハッピーバレンタイン!

我が家のバレンタインディナーは、すき焼きでした(^_^;)お洒落さはないですが、シャンパンをいただいてご機嫌です。

夕食の後にチョコレートフォンデュで一応バレンタインらしく楽しみました♪

20140214-13
20140214-14
20140214-15
20140214-16
まるきちもバナナやイチゴをちょっともらってご機嫌です^^

チョコレートは、スイスのファバラジーのフォンデュ用チョコ。これは電子レンジで温めて溶かすと1時間くらいは固まらないので、フォンデュ用の器がなくても気軽にチョコレートフォンデュが楽しめる優れもの!少人数で楽しむときにはオススメの一品。ル・クルーゼのフタつきのラムカンがピッタリです!

20140214-18

Prev Post Next Post