Happy 3rd birthday!!!

2014/03/10miya1975

March 7th was our sweetie Marukichi’s 3rd birthday!

We ordered a birthday cake for dogs for the first time at Wanpark, which is our favorite dog cafe & salon.

He seemed to be enjoying the cake a lot – we were happy to see that.

Happy 3rd birthday Marukichi! We wish you a happy life:-)

3月7日はまるきちの3歳の誕生日でした♪

まだ3歳、もう3歳。ちっちゃい子犬だったのに今や7キロのでかトイプー。トイプードルってやっぱり小さい方が人気があって、小さいトイプー至上主義という傾向もあると思いますが、今となっては健康で幸せでいてくれれば、小さかろうが大きかろうがどっちでもいいです!というか、今のこの大きさが存在感があって癒されます(笑)

これからも健やかに、幸せに、過ごしてほしいです。まるきち大好きーーー!!!

今年は、初めてワンちゃん用のケーキなるものをオーダーしてみました。いつもおなじみのワンパーク大濠にて。好き嫌いなく何でも食べるまるきちなので予想通りですが、勢いよくガッついてました。^^;父母はその姿を見て満足です。

ワンパークの馴染みのスタッフさんにプレゼントもいただきました♪ありがとうございます!また後日紹介します☆

20140310-02
20140310-03
20140310-04
20140310-05
20140310-06 20140310-07
20140310-08

Prev Post Next Post