Back in Fukuoka

2014/03/13miya1975

We’re back in Fukuoka now after staying at my parents’ house for a week.

There are so many things to do…It’s going to be busy!

私用で1週間ほど実家に滞在し、福岡に戻ってきました。

タスクが沢山溜まってます((((;゚Д゚))))気持ちばかり焦りますが、ひとつずつ着実にこなしていかなくては。

20140313-08

泊まりがけで自宅を空ける時は、必ずいつもより念入りに掃除&片づけをしてから出ます。疲れて帰宅した時に部屋が散らかっていると疲れが倍増するので・・・お陰で出かけるときはパッキングやら掃除やらでバッタバタです(^_^;)が、やっぱり片付けておくと帰った時にホッとする〜♡

それから、このブログの更新情報を流すFacebookページを開設しました☆

良かったら「いいね!」お願いしまーすm(_ _)m

フォトブログ Kiritoru(切り取る)Facebookページ

20140313-09

Prev Post Next Post