Office chair

2014/03/24miya1975

A new chair has arrived for our home office.

It’s a low price chair but it looks good & is comfy – nice cost performance.

ワークチェアを新調しました。これまでハイバック&ふかふか系のチェアを使っていましたが、クッションがへたってきたのとハイバックが圧迫感がありすぎるのがどうも苦手で・・・(^_^;)

イームズのワークチェアがいいな〜とか、色々悩みましたが、とにかく座っている時間が長いので、高いものを買ってもクッションはへたってくるのである意味ワークチェアは消耗品。お手頃価格でデザインも気に入ったものにしました。

クッションは硬めですが、背中から腰にかけてのカーブがいい具合にフィットして、ふかふかクッションのチェアよりも身体への負担が少なそう♪

20140324-01 20140324-02

Prev Post Next Post