THE BEACH Marizon

2014/04/02miya1975

Went out for lunch at “Cafe & Restaurant THE BEACH” near MARIZON, an wedding guesthouse in Momochihama.

It was a fine day, we enjoyed walking around MARIZON and the beach after lunch.

せっかくの良いお天気、本当は糸島にでも行きたいところですが、夫の仕事が忙しいので近場でガマン。仕事の合間にマリゾンにある犬連れOKのカフェレストラン「THE BEACH」にランチしに行ってきました。

まだ暑くもなく気持ちの良い時期なのでテラス席にすれば良かったかな〜。でも、この季節からもう紫外線は強いですからね(;・∀・)

ランチの後、少しだけマリゾン周辺やビーチを散歩してみました。

これからの季節、シーサイドももち海浜公園は賑わうスポットですね!実は福岡に越して来て5年目にして初めて訪れましたが、自宅から車で10分くらいでサクッと行けるし、何よりもまるきちも一緒に行けるので、これからはもっと利用したいなと思いました♪

今度はサンセットの時間に行きたいな(*´ω`*)

20140402-01
20140402-02
20140402-05
20140402-03 20140402-08
20140402-06
20140402-10
20140402-11
20140402-12
20140402-13 20140402-22
20140402-15
20140402-17 20140402-16
20140402-23
20140402-28
20140402-29
20140402-27

Prev Post Next Post