Bed linen for spring-summer

2014/05/05miya1975

Washed the quilt and changed the bed linen for spring and summer!

ゴールデンウィークの留守中に布団を丸洗いして浴室乾燥で干しておいたので、帰宅と同時にベッドリネンも春夏用にチェンジ☆あ、クッションカバーはまだ秋冬のままだった(^_^;)

ついでに枕も古いものを処分して新調しました。新しい枕はIKEAで1個800円くらいだった羽毛の枕ですが、使い心地悪くないです♪枕もいつも洗濯機で丸洗いしているけど、だんだんニオイが取れなくなってくるので・・・時々はこうして入れ替えないとお部屋にニオイがこもるとイヤですもんね。。。

ベッドリネンもお気に入りの柔軟剤を使って洗っておいたので、いい香りです♡

20140505-24

20140505-25

20140505-26 20140505-27

Prev Post Next Post