Lunch & meeting

2014/05/07miya1975

Had a lunch meeting at Sushi Den, then continued the meeting at my house.

We had a great meeting with many good decisions!

連休明け最初のアポは、スシデンでのランチからの我が家でのミーティング!

夏に開催予定のとあるライブイベントの企画会議です。まだ詳細は未定ですが、私たちが関わったからには細部まで気配りの行き届いたものにしたいと思います。色々アイディアも出て有意義なミーティングとなりました♪

スシデンのランチは久しぶりでしたが、ランチメニューがかなり増えていたように思います♪いつもながら美味しかった♡

いただいたアンテノールとユーハイムのケーキもとっても美味しかったです(≧∇≦)

den20140507-07
den20140507-01
den20140507-02
den20140507-03
den20140507-04
den20140507-05
den20140507-06
den20140507-08 den20140507-09
den20140507-11
den20140507-12
den20140507-13 den20140507-14
最後の写真は堤田さんが撮ってくださいました(*´ω`*)かわいく撮れてる〜(≧∇≦)

Prev Post Next Post