Alcohol-free!

2014/05/15miya1975

Suntory All-Free (alcohol-free beer taste drink) cans have arrived, which my husband won at a prize competition.

It was so timely because recently we regularly drink alcohol-free beer!

夫がせっせと応募していたらしい、オールフリーの当選品が届きました( ´ ▽ ` )ノ

「みやちゃん、ノンアルコールビールなんて飲まないでしょ?」という声が聞こえてきそうですが、実は最近、ノンアルコールビールや糖質ゼロビールをもっぱら愛飲しておりまして。

別にノンアルコールである必要はないんですが、ノンアルコールでもアルコールありでも基本「酔っぱらう」ってことがないので、ならノンアルコールでもいいんじゃんってことで。

20140515-04
20140515-05

ちなみに、お友達にも送ってくれるらしい。太っ腹だね♪
20140515-07

お気に入りはオールフリーよりもドライゼロだけどね~(^_^;)
20140515-06b

Prev Post Next Post