Home party!

2014/05/25miya1975

Home party with good friends of mine!!!

It was my first time in a long time to have a home party at my house. I prepared appetizers and my husband cooked meals.

With wines and meals, we enjoyed talking so much.

仲良しのお友達数人をご招待して、久々に我が家でホームパーティ!

いつものように夫が料理を作ってくれて、私はテーブルセッティングとワインに合うおつまみの準備担当(笑)

もっと呼びたい友人がいるものの、着席できる人数が限られていて、まるきちがちょっかいを出してくるので床座での食事は無理なので・・・また、都度いろんなお友達に声を掛けつつちょくちょく気軽な感じでホームパーティやりたいです♪

今日来てくれた皆、ありがとうございました(≧∇≦)

何だかんだで準備が間に合わなかったことと、楽しすぎて皆を遅くまで引き留めてしまったこと、全体的に色々と配慮が足りなかったことが反省点・・・次回から気をつけますので、懲りずにまた来てね。

パーティでは美味しいワインを色々いただいたのですが、「家ワイン」で届いたワインも美味しかったので、これはまた別記事で♪

20140524-01
20140524-02
20140524-03
20140524-04
20140524-05
20140524-06
20140524-07
20140524-08
20140524-11b
20140524-12b
皆、まるきちを可愛がってくれてありがとうm(_ _)m

オマケ☆和子さんにお願いしていた、Room・K限定オリジナルデザインのワンタッチネイル( ´ ▽ ` )ノ
20140524-13

Prev Post Next Post