Haircut & heavy rain

2014/07/16miya1975

It was Marukichi’s trimming day today…

今日はまるきちの月イチのトリミングデーでした。いつものDROPS & SHOWERさんにて♪

BEFORE:

まるきちトリミング-01
まるきちトリミング-02
ちょっとボサボサです。

しかし、今日の福岡は大雨の予報。
まるきちは濡れずにすみましたが、まるきちをサロンに預けて出かけるときに大変な豪雨に見舞われました。道路がみるみるうちに川のようになり、怖かったです(´;ω;`)

まるきちトリミング-03
まるきちトリミング-04
まるきちトリミング-05

で、帰りも滅多にない都市高速の渋滞と途中止んでいたのにまたまた豪雨に見舞われました・・・とほほ。。。

まるきちトリミング-06

AFTER:

まるきちトリミング-09
まるきちトリミング-08 まるきちトリミング-10
まるきちトリミング-11 まるきちトリミング-12

まるきちのカットはいつもながら完璧です♪まんまるーーー♪

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
ランキングバナーを作りました!応援クリックよろしくお願いします(*´ω`*)

Instagram
インスタグラム毎日更新中

Facebook
Facebook page

Feedly
Feedly(フィード購読)

Pinterest
Pinterest

Prev Post Next Post