New dog bed

2014/08/13miya1975

Got a new bed for Marukichi.

It is a cheap one, it’s enough because Marukichi scratches the hell out of the bed often and the bed gets damaged soon…so I get a new one every 6 months or so.

まるきち用のベッドを新調!マリン調のさわやかデザインです。

980円の安いものですがこれで充分。よくベッドで暴れるしシャカシャカ掘ったりしてすぐに傷むので、ワンシーズンで使い切る感じ。消耗品です。

選ぶ時のポイントは、中のクッションが外れないタイプであること(中のクッションだけ外しておもちゃのようにブンブン振り回したりどっか持って行っちゃったりするので・・・笑)、アゴを乗せて楽そうなデザインであること。

まあ実際はフラットな座布団みたいなのでも充分なんでしょうけどね(^_^;)

20140813-01
ワインのおもちゃは友人にいただいたもので目下のお気に入りのようです^^

20140813-02
すっかりボサボサです。。。

20140813-03
20140813-04
何やら楽しそうw


四角いタイプもありました♪売り切れのお店が多いので、もう在庫限りって感じなのかな?

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
ランキングバナーを作りました!応援クリックよろしくお願いします(*´ω`*)

Instagram
インスタグラム毎日更新中

Facebook
Facebook page

Feedly
Feedly(フィード購読)

Pinterest
Pinterest

Prev Post Next Post