Wanpark

2014/08/23miya1975

After picking up Marukichi at the dog salon where he got his hair cut, we went to Wanpark, for the first time in a long time.

Marukichi looked so happy to get dog cookies of Wanpark…he loves them!

まるきち・5週間ぶりのトリミングを終えて、久しぶりにワンパークにランチを食べに行ってきました。

暑い日が続くので、ワンパークカフェも少々客足が減っているみたい。この日は貸し切り状態でした(^_^;)

20140823-02
20140823-01b
20140823-03 20140823-04
20140823-05 20140823-06
テーブルに手をかけてお行儀悪いですね。すみません。

20140823-07 20140823-08
20140823-09b
20140823-10
20140823-11
20140823-12
20140823-13 20140823-14

まるきちはお馴染みワンパークの手作りクッキーにありついてご機嫌でした(*´ω`*)

私たちは、冷静パスタとイカと明太子ととろろの和風パスタを。美味しかったけど、やっぱりパスタはオイル系が好きかなー♪次はペペロンチーノにしようっと。

ワンパークショップのちばっちにも久しぶりに会えて良かったです♪

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
ランキングバナーを作りました!応援クリックよろしくお願いします(*´ω`*)

Instagram
インスタグラム毎日更新中

Facebook
Facebook page

Feedly
Feedly(フィード購読)

Pinterest
Pinterest

Prev Post Next Post