Trimming day

2014/08/23miya1975

Marukichi just got his hair cut. Cute as always!

まるきちのトリミングデーでした。今回、大阪遠征があったので、いつもより遅めの5週間ぶりのトリミング。まるきちは毛量も多く毛が伸びるのも早いので、3週間くらいが理想的ですが・・・まあ、しょうがない!

実は生後3ヶ月の最初のトリミング以来、もう3年以上ずっと同じトリマーさんにお願いしていたのですが、トリマーさんがめでたくご結婚されて産休に入られたため、今日から初めて別のトリマーさんにお願いすることに。

同じサロンなのであまり心配はしていませんでしたが、トリミングスタイルはもうバッチリ!ただ、今までのトリマーさんLOVEだったまるきち、今回は違う人だったのでド緊張して固まっていたそうです(笑)すぐに慣れてくれると思いますが・・・Mさん、困った子ですみませんが、これからもヨロシクお願いしますね( ´ ▽ ` )ノ

20140823-15
20140823-16 20140823-17
20140823-18
20140823-19
20140823-20

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
Thank you for clicking the banner above to vote for blog ranking!
ランキングの応援クリックよろしくお願いします(*´ω`*)

Instagram
インスタグラム毎日更新中

Facebook
Facebook page

Feedly
Feedly(フィード購読)

Pinterest
Pinterest

Prev Post Next Post