Find us on IKEA Family Live website!

2014/09/25miya1975

Find us on the latest issue of IKEA Family Live now on its website!

IKEAのウェブマガジン「IKEA Family Live」に掲載していただきました♪

IKEA Family Live 住まいのアイデア 福岡

これは、取材に来ていただいているとかではなくて、自分で撮った写真とインテリアやライフスタイルに関するアンケートを本国の担当者の方に提出するというスタイルで掲載していただいたものです。

ikeafamilylive

アンケートは四苦八苦しながら英語で答えて、それがIKEA側で日本語に翻訳されているという、なんとも無駄な?!ステップを踏んでおります(本国を通すから仕方がないんでしょうけどね・・・)。

ちなみに、キッカケはインスタグラム!IKEAのガーデンテーブル&チェアを買った時に、IKEAタグを付けてインスタに写真を投稿したのが目に留まったみたいです。

良い記念になったので、これを区切りに模様替えしたいなー(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
Thank you for clicking the banner above to vote for blog ranking!
ランキングの応援クリックよろしくお願いします(*´ω`*)

Instagram
インスタグラム毎日更新中

Facebook
Facebook page

Feedly
Feedly(フィード購読)

Pinterest
Pinterest

Prev Post Next Post