FBSめんたいワイドに出まーす

2014/10/20miya1975

I’ll be on a Fukuoka local tv show named “Mentai Wide” next Thursday!

今日はテレビ撮影でした。FBS福岡放送の夕方の情報番組「めんたいワイド」の中の「お宅探偵ホームズ」というコーナーで、今村敦子さん(ホームズ)と石井裕二さん(ワトソン)と、我が家のインテリアについて色々やり取りさせていただいてます。

事件や災害などがなければ、今度の木曜日の放送予定とのこと。糖質太りのワタクシのテレビ映りと苦手なトークが心配すぎますが、冷やかしに見ていただければ幸せます!

20141019-04
20141019-01 20141019-02
20141019-03
まるきちも出演してますよ〜

20141019-05 20141019-07
20141019-06 20141019-08
まるきち、可愛がっていただきました( ´ ▽ ` )ノ(ちょいちょい邪魔してすみません)

20141019-10
最後に今村敦子さんと石井裕二さんと撮っていただきました( ´ ▽ ` )ノプロのトークはすごいですね!
そして今村敦子さんのお綺麗なことといったら!お肌真っ白!ツヤツヤ!♡♡♡

いやーしかし、テレビの撮影って本当に大変なんですね・・・15分?20分?くらいのコーナーとのことですが、レポーターさんとの絡みのシーンや、お部屋全体、パーツごとの撮影・・・と、途中でお昼休憩を挟みましたが、数名のスタッフの方々が機材を持っていらして、午前中から夕方まで。それで放送はあっという間なんだもん。テレビのお仕事されてる方々、本当に尊敬します。

ありがとうございましたー!

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
Thank you for clicking the banner above to vote for blog ranking!
ランキングの応援クリックよろしくお願いします(*´ω`*)

Instagram
インスタグラム毎日更新中

Facebook
Facebook page

Feedly
Feedly(フィード購読)

Pinterest
Pinterest

Comments (1)

Comments are closed.

Prev Post Next Post