めんたいワイドオンエアを終えて

2014/10/27miya1975

めんたいワイド「お宅探偵ホームズ」のオンエア無事終わりました〜\(^o^)/

→撮影時の記事はこちら

友人たちが「見てるよー!」「見たよー!」とFacebookやLINEやツイッターでメッセージをくれたり電話をくれたりして嬉しかったです\(//∇//)\

動画は貼れませんので、スクリーンショットを・・・(録画はしてますので、遊びに来てね〜笑)

mentai11
mentai01
mentai02
mentai03
mentai04
mentai05
mentai07
mentai06
mentai08
mentai10
mentai09

さてさて・・・TVですから、もちろんテーマに合わせて盛ってる部分はあります(嘘は言ってませんよ!)。

テレビのお宅訪問、お宅拝見などはあくまでもテレビ番組のいちコンテンツであって、私みたいな一般人が何かを自慢したりする場ではないので・・・あくまでも、その番組のファン層やテーマに合わせた内容となっています。

今回はニトリやリプロダクト品をクローズアップしていただきましたが、私も何でもかんでもニトリで買うわけではないし、安けりゃいいというスタンスで買い物もしません。リーズナブルなものや類似品で気に入るものがなければ妥協せずお金を貯めて(笑)納得いくものを買います。

妥協せずお金を掛けるところには掛け、リーズナブルなものも上手に取り入れるのが理想。

ニトリだから、ホームセンターだから、安いからとバカにせず、逆に有名なインテリアブランドだから、高級品だからと過信せず、本当に自分の好きなもの、自分の部屋やライフスタイルに合うものを見つける、そして見極める「目」とそれらを「どう取り入れるか」・・・何よりもそれがインテリアを考える醍醐味だと思ってます(^。^)

最後に出演者の方々と撮った写真をもう一度♪

20141019-10

ディレクターのSさん、スタッフの皆さん、レポーターの今村敦子さん、石井裕二さん、ありがとうございました(≧∇≦)

Instagram
インスタグラム毎日更新中

Prev Post Next Post