Game-ending homerun!!!

2014/11/02miya1975

Went to watch the 4th game of NIPPON SERIES at Fukuoka Yahoo dome.

Hawks won the game with game-ending homerun!!! It was just awesome! Wonderful!! Fantastic!!!

And, the next day, FUKUOKA SOFTBANK HAWKS WON THE NIPPON (National) CHAMPIONSHIP! YEAHHHHHHH!!!!!!!!!!

対戦成績2勝1敗で迎えた、日本シリーズ第4戦。

同点で延長戦にもつれ込み、ハラハラドキドキの試合でしたが、最後の最後、このシリーズでずっと不振だった中村晃選手がやってくれました!ツーアウト、ツーストライクからのサヨナラ3ランホームラン!

現地では、ボールの行方は見えませんでした。

でも、ライトスタンドのポール付近の観客の皆が一斉に手を挙げた瞬間、ホームランだと分かりました!!!

そして、ホークスビジョンに「HOMERUN」の文字が出たのも確認(笑)

普段はおとなしめの応援の人が多い内野席しかもプレミアムシートですが、初めて、周りの人皆でハイタッチしまくりました!

本当に、最高\(^o^)/

20141029-01
20141029-02
20141029-03
20141029-04
20141029-05
20141029-06
20141029-07
20141029-08
20141029-09
20141029-10
20141029-11
20141029-12
20141029-13
20141029-14
20141029-15
20141029-16
20141029-17
20141029-18
20141029-19
20141029-20
20141029-21b
20141029-22
20141029-23
20141029-24
20141029-25
20141029-26
20141029-27
20141029-28
20141029-29
20141029-30
20141029-31
20141029-32
20141029-33

・・・なお、次の日にも勝利してホークスが日本一を決めましたが、守備妨害でゲームセットという何とも後味の悪い終わり方で、嬉しさ半分・ストレス半分という感じだったので、これについてはもう触れません!

これでシーズンが終わりましたが、やっぱりリーグ優勝を決めた10.2が今シーズンのベストゲーム

今シーズンは、全部で20試合くらい観に行ったでしょうか。ホームゲームが80試合弱(CSや日本シリーズも含め)と考えると、その4分の1って結構行ってますね。

今年はファンクラブにも入り、ユニフォームに背番号も入れたし、ソフトバンクユーザー限定の980円チケットもかなり活用しました。

来年は、観戦の行き帰り用に自転車買おうかな?徒歩で20分ちょいの距離ですが、夏場はさすがに徒歩はキツいので(^_^;)

同じマンションに選手がけっこう住んでることも分かったし(たまにエレベーターなどで遭遇)、楽しいホークスファンライフでした!

ホークスファン仲間の皆さんも、お疲れ様でした&ありがとうございました\(^o^)/

ほな、また・・・

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
Thank you for clicking the banner above to vote for blog ranking!
ランキングの応援クリックよろしくお願いします(*´ω`*)

Instagram
インスタグラム毎日更新中

Facebook
Facebook page

Feedly
Feedly(フィード購読)

Pinterest
Pinterest

Prev Post Next Post